Entries



首つながる

本日、オットの叔母さんが陸の顔を見に我が家へ。

抱っこしようとして一言。
「もう首つながっているわよねえ?」

いやいやいやいや首はつながってますから。

ええ、首は据わってます。

来て頂いてありがとうございました。
海は、頂いたトーマスのレールセットに大喜び。
そうだよねえ、嬉しいよねえ。
今までトーマスの線路の絵のついたレジャーシートで遊んでたんだもねえ。
絵だから絶対脱線しないところが母としては気に入ってたんだけどねえ。

トーマス、大好きだもんね。
パンツのトーマスは今日もうんちで汚れたけどね。

海のおともだちノンちゃんはトーマス大好きな女の子。
トレーニングパンツもトーマス。
女の子用のトーマスパンツはさすがにないらしく、
男の子用愛用。
今いちばんほしいのは「トーマスのおっぱいの!」
ええ、トーマスのブラジャーだそうで。
うーん、難しい。

Extra

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

