Entries



-件のコメント

[C1]

おじゃましま~す♪

私もまだまだ悪戦苦闘中だよ♪
やりたい事を少しずつ調べて
blog使いこなせるように頑張ります♪

[C2]

遊びに来たよ~!メールしようと思ってたよ。
ここもかわいいねv-238

ブログって何?ってあったね~!
言ってた本人も、あの時は意味がよくわかってなかったよ。


写真も載せられるし、楽しみ方が増えるよね。

また遊びに来るねv-30

(絵文字使ってみました!)
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C3]

見つけたー。
あ、なんかココ色々できるのね。
aki
aki
aki
aki
akiv-221
ああっ人様の日記でなんてことをっ

ワタクシはどこにしようかにー。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : aki
  • URL
  • 編集

[C4]

わはははは、akiにーさんのコメントで笑ってしまいました(笑)。
ここの説明が日本語のボタンって大変わかりやすくて良いですねぇ。

ちびぶーたんさんがブログで続けてくれることになって、とてもとてもうれしいサチコさんファンです(照)。

[C5]

あー、もうなんだかめっちゃ嬉しい!
みなさまコメントありがとうございます。
ううなんだか涙が出てきたよ。
アドアのつながりってすごい。ずっと大切にしたいです。

★潮路さま
ブログっていろんなことができるんですねー。
・・・なんていまさらそんなことに感動したりしてます。
お互いぼちぼち勉強しましょうね♪

★てるんちゃん
さっそくメールありがとうね!
そうそう、写真も載せられるんだよね。
いい写真、撮れるといいなあ。潮路さんみたいに。
わたしも絵文字使ってみました(笑)e-254

★akiさま
ああ、akiさんってばe-16
コメントですら大爆笑。
ますますakiさんの日記で笑いたいです。
引越し先、きまったら教えてくださいね。

★chiyukiさま
わたしは、に笑いました・・・と入力しようとして、
あ、なーんだ「打消」の意なんですね。
わっかりやすー。

とてもうれしいなんて!(照)
最近では、サチコがなにをしても日記のネタになると思うと、
腹も立たない毎日です。
嫁姑にも日記は有効らしい。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

[C14]

新たな場所で体を張ることにしました。


よろちくねv-91

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibibhutan.blog40.fc2.com/tb.php/1-4eb8f41d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめてみます

このわたしも、はじめてみることにしました。ブログ。
試行錯誤中ゆえ、お見苦しい点も多々あるかと思いますが、
みなさま、よろしくおねがいいたします。

ブ、ブログなんて!
てるんちゃん(勝手に名前出してごめんね)に、
ブログって何?と質問メールまで出してしまった日が懐かしい(恥)。

ま、なんとか・・・なる?

6件のコメント

[C1]

おじゃましま~す♪

私もまだまだ悪戦苦闘中だよ♪
やりたい事を少しずつ調べて
blog使いこなせるように頑張ります♪

[C2]

遊びに来たよ~!メールしようと思ってたよ。
ここもかわいいねv-238

ブログって何?ってあったね~!
言ってた本人も、あの時は意味がよくわかってなかったよ。


写真も載せられるし、楽しみ方が増えるよね。

また遊びに来るねv-30

(絵文字使ってみました!)
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C3]

見つけたー。
あ、なんかココ色々できるのね。
aki
aki
aki
aki
akiv-221
ああっ人様の日記でなんてことをっ

ワタクシはどこにしようかにー。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : aki
  • URL
  • 編集

[C4]

わはははは、akiにーさんのコメントで笑ってしまいました(笑)。
ここの説明が日本語のボタンって大変わかりやすくて良いですねぇ。

ちびぶーたんさんがブログで続けてくれることになって、とてもとてもうれしいサチコさんファンです(照)。

[C5]

あー、もうなんだかめっちゃ嬉しい!
みなさまコメントありがとうございます。
ううなんだか涙が出てきたよ。
アドアのつながりってすごい。ずっと大切にしたいです。

★潮路さま
ブログっていろんなことができるんですねー。
・・・なんていまさらそんなことに感動したりしてます。
お互いぼちぼち勉強しましょうね♪

★てるんちゃん
さっそくメールありがとうね!
そうそう、写真も載せられるんだよね。
いい写真、撮れるといいなあ。潮路さんみたいに。
わたしも絵文字使ってみました(笑)e-254

★akiさま
ああ、akiさんってばe-16
コメントですら大爆笑。
ますますakiさんの日記で笑いたいです。
引越し先、きまったら教えてくださいね。

★chiyukiさま
わたしは、に笑いました・・・と入力しようとして、
あ、なーんだ「打消」の意なんですね。
わっかりやすー。

とてもうれしいなんて!(照)
最近では、サチコがなにをしても日記のネタになると思うと、
腹も立たない毎日です。
嫁姑にも日記は有効らしい。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

[C14]

新たな場所で体を張ることにしました。


よろちくねv-91

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibibhutan.blog40.fc2.com/tb.php/1-4eb8f41d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

