Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39]

未だにPS2な我が家です。
そっかDVDはそんなに良いのか。個人的にはハードディスクレコーダーもいいなぁと思っているのですが。
お金降ってこないかなぁ。

[C40]

うちもPS2だよー。(相方の)
自分の部屋にはテレビデオ置いてるんだけど、ビデオの再生がいかれてきちゃって。
テレビもデジタル対応の買わなきゃだけど、そうなるとDVDプレイヤーも買わないとだし。
ホントお金落ちてきてほしいわ~。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C41]

★千之さん
ハードディスクレコーダー???
あれ?ひょっとしてそれかもしれない(笑)。
いまいちよくわかってないワタクシめでこざいます。
ハードディスクに録画してる・・・
あ、やっぱりそれ?
オットが、W録ができるのがいいというので、そうしました。
テレビがデジタル対応ではないので、
これはデジタル対応。
まったくもってお金がかかります(笑)。

★ぐりちゃん
PS2だと、ときどき見られないDVDがあったりしない?
コントローラーで操作するのも、なんだか慣れなくてね~。
テレビデオも結構最近まで現役でした。
ビデオ、うつらなくなってきちゃって処分したんだけどねー。
イマドキは、捨てるのにもお金がかかるもんね。
ほんと、降ってきてほしいよ。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

[C42]

うちも最近までPS2だよ~。
PS2人口って多いのね!

なんだか私にはよくわからない、リンクシアターというものを買いました。
それにDVDがついてるみたい。
でも録画は出来ず、まだまだ我が家はビデオが大活躍。。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C43]

ウチもPS2持ってたから
コントローラでDVD操作の面倒くささ、すごい分かる(苦笑)。
でも、DVDプレーヤーがまだ高価だった時期は
それでも、かなり重宝しました。
現在所有のPSXは普通のリモコンで操作してるけど、
たまにどっかやった時、繋ぎっぱなしの
コントローラで操作したり。
案外、コントローラーでの操作をマスターしてた事に驚いたり(苦笑)。

[C44]

う・・うちね、PS2とハードディスクの録画できるやつと、ふつーの再生のみのが2台あるのv-13
だから全部で4台もDVD鑑賞できる機能があるの。あほみたいでしょ(苦笑)
全部タクのコレクションなんだけどさ。
あたしは未だビデオな頭でアナログなんだけどね。ついてけない。操作わかんない!

[C46]

★てるんちゃん
わーい。こんなとこにも仲間がいた♪
意外と多いのね~。
でも、これでPS2卒業よ。
リンクシアター???
なにがなんだか・・・。
ぜーんぜんついていけませーん(涙)。

★潮路さん
ねね、すっごくめんどうですよね~。
どこおしていいかわかんなくて、
適当に押してみると、いきなり最初に戻ったりする。
・・・それはわかってないわたしが悪いのか?(笑)
PS2が出た頃は、あの値段でDVDをみられるっていうのは、
ものすごいことだったのに、
あれから40年・・・(キミマロ風)もたってないのに、
もうぜーんぜんついていけません。

★みるちゃん
「PS2とハードディスクの録画できるやつと、ふつーの再生のみ」・・・まではわからんでもないけど、
それが2台???
すごーい!
てか、みるちゃん、これはもう、
それがぜーんぶ有効活用できるように、
ひろーい家に住むしかないよ?ね?
でも、きっとそれぞれに違いがあって、
それがタクくんにはものすごく大事なことなんだろうね~。
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DVDを買いました

ついに、DVDを買いました。
今更?
今まで、DVDはPS2で見ていたのです。わはは。

これがもう快適!!
買って1週間にして、
オットいわく「ない生活は考えられない」とのこと。
これでわたしも、
オットの録画してた、大河ドラマやガイアの夜明けの上に、
アンパンマンを録画して怒られることもなくなりました。
1月からの新ドラマもとりあえずは録画。
なんて便利!
もっと早く買えばよかった!

お金は貯まらないな~。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C39]

未だにPS2な我が家です。
そっかDVDはそんなに良いのか。個人的にはハードディスクレコーダーもいいなぁと思っているのですが。
お金降ってこないかなぁ。

[C40]

うちもPS2だよー。(相方の)
自分の部屋にはテレビデオ置いてるんだけど、ビデオの再生がいかれてきちゃって。
テレビもデジタル対応の買わなきゃだけど、そうなるとDVDプレイヤーも買わないとだし。
ホントお金落ちてきてほしいわ~。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C41]

★千之さん
ハードディスクレコーダー???
あれ?ひょっとしてそれかもしれない(笑)。
いまいちよくわかってないワタクシめでこざいます。
ハードディスクに録画してる・・・
あ、やっぱりそれ?
オットが、W録ができるのがいいというので、そうしました。
テレビがデジタル対応ではないので、
これはデジタル対応。
まったくもってお金がかかります(笑)。

★ぐりちゃん
PS2だと、ときどき見られないDVDがあったりしない?
コントローラーで操作するのも、なんだか慣れなくてね~。
テレビデオも結構最近まで現役でした。
ビデオ、うつらなくなってきちゃって処分したんだけどねー。
イマドキは、捨てるのにもお金がかかるもんね。
ほんと、降ってきてほしいよ。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

[C42]

うちも最近までPS2だよ~。
PS2人口って多いのね!

なんだか私にはよくわからない、リンクシアターというものを買いました。
それにDVDがついてるみたい。
でも録画は出来ず、まだまだ我が家はビデオが大活躍。。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C43]

ウチもPS2持ってたから
コントローラでDVD操作の面倒くささ、すごい分かる(苦笑)。
でも、DVDプレーヤーがまだ高価だった時期は
それでも、かなり重宝しました。
現在所有のPSXは普通のリモコンで操作してるけど、
たまにどっかやった時、繋ぎっぱなしの
コントローラで操作したり。
案外、コントローラーでの操作をマスターしてた事に驚いたり(苦笑)。

[C44]

う・・うちね、PS2とハードディスクの録画できるやつと、ふつーの再生のみのが2台あるのv-13
だから全部で4台もDVD鑑賞できる機能があるの。あほみたいでしょ(苦笑)
全部タクのコレクションなんだけどさ。
あたしは未だビデオな頭でアナログなんだけどね。ついてけない。操作わかんない!

[C46]

★てるんちゃん
わーい。こんなとこにも仲間がいた♪
意外と多いのね~。
でも、これでPS2卒業よ。
リンクシアター???
なにがなんだか・・・。
ぜーんぜんついていけませーん(涙)。

★潮路さん
ねね、すっごくめんどうですよね~。
どこおしていいかわかんなくて、
適当に押してみると、いきなり最初に戻ったりする。
・・・それはわかってないわたしが悪いのか?(笑)
PS2が出た頃は、あの値段でDVDをみられるっていうのは、
ものすごいことだったのに、
あれから40年・・・(キミマロ風)もたってないのに、
もうぜーんぜんついていけません。

★みるちゃん
「PS2とハードディスクの録画できるやつと、ふつーの再生のみ」・・・まではわからんでもないけど、
それが2台???
すごーい!
てか、みるちゃん、これはもう、
それがぜーんぶ有効活用できるように、
ひろーい家に住むしかないよ?ね?
でも、きっとそれぞれに違いがあって、
それがタクくんにはものすごく大事なことなんだろうね~。
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

