Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C47]

いやーーん!かわいいいーーv-344
子供って大人が考えもしない物をおもちゃにするのね!
海くん、おっきくなったね~。しみじみ。
少しクリクリな髪の毛?それがまたかわいいな~e-266

関係ないけど、暖かそうな廊下で羨ましいよ。うちはフローリングで廊下は激寒!姫は凍えます(苦笑)
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C48]

かわい~♪
ちびぶーたんちゃんが何も言えずに見守る気持ちが分かるよ。
どこまで何するか見てたくなるね。
ひどい散らかり方(水分とか)するような物なら、さすがに止めるとは思うけど(笑)
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C49]

うわぁぁぁ、なんだかもう立派に子供じゃん!!
なんか未だに赤ん坊な気がしてましたよ。
最初はお腹にすらいなかったのに、月日がたつのは早いですネェ。
そりゃわたくしの皺も増えるわけだわ。

うん、キャベツ内側の葉っぱだったらグーでグリグリの刑やね。良かったね、海くん。外側の葉で助かったね(笑)。

[C50]

内葉だったら「ぎゃー!○○円分!!」と卒倒してしまいそう(笑)

ウチのムスコはワタクシのはんてんの結び紐で何時間でも遊んでいます。安上がり。
しかし、子どもってホントいらんことしいだよね。

[C51]

ひゃああ、かわいい!
手も足もちいさいのですねえ。
キャベツの外葉も本望でしょう。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : 小梅
  • URL
  • 編集

[C52]

怒らないなんて、えらいなー。
多分当時の私は見守るなんてできなかっただろうなー。。。反省。。。

外葉は幼稚園のうさぎに持っていってるけど、最近キャベツ高いから食べてないなぁ。。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : うたはな
  • URL
  • 編集

[C53]

キャベツの緑で、カーペットに模様をつけてたのかな?
海ちゃんの頭の中にはどんな世界が広がってるのかしら。
想像するだけでほんわかします♪

[C54]

★てるんちゃん
大きくなったでしょー。重いよ。肩こり万年病だもん。
うちのマンションはふるーいので、
フローリングなんておしゃれなものはないんだけど、
わたしはフローリングがうらやましいよ。
掃除しやすいでしょ?
あ、でも確かにあったかいけど・・・。

★ぐりちゃん
お茶とかジュースだったら激怒よ(笑)。
でも、最近は、こぼすと自分で拭くようになったよ。
海くん、雑巾にしてるのパパのパンツだよ(笑)。

★千之さん
ええ、ええ、日々育ってます。
わたしのしみもしわもちゃくちゃくと増えてます・・・(涙)
内葉だったら拾い集めて今夜のおかずにします(笑)。

★akiさん
そうそう、紐系好きですね。
はんてんの結び紐とは渋い!
akiねえさん、はんてんご愛用なんですね?(笑)

★小梅ちゃん
手も足も小さいので、
つめを切るのが一苦労よ。
きゃべつくんは無事、ゴミ箱に入りました。

★うたはなさん
キャベツ高い!なので、内葉だったらますます激怒です。
自分の気分で起こらないようにしようと思っても、
なかなか難しいですね。
このときも、虫の居所が悪ければ、きっと怒ってます。

★潮路さん
カーペットに模様!
思いつきもしませんでした。
素敵~!
いつも潮路さんみたいに考えられたら、
海に怒る回数も減るかも・・・。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海とキャベツ

これなーんだ?

キャベツ


海が廊下にばらまいたキャベツ。
ちょっと目をはなした隙に、キッチンに入り込み、
キャベツをゲット。
ちぎっては廊下にばらまく。

びっくりしたものの、
あんまり集中しているので何も言えず。
ただ見守るのみ。

だって外葉だったんだもーん。
どうせ捨てるとこだもーん。
内葉だったら怒るけどね(笑)。

こんなことで楽しめるなんて、
なんて安上がりなんでしょ。
さらに細かくなったキャベツは、
廊下のみにとどまらず、家中に散乱。
相当に楽しかったらしく、
その後、わたしが片付けると泣いて抗議。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C47]

いやーーん!かわいいいーーv-344
子供って大人が考えもしない物をおもちゃにするのね!
海くん、おっきくなったね~。しみじみ。
少しクリクリな髪の毛?それがまたかわいいな~e-266

関係ないけど、暖かそうな廊下で羨ましいよ。うちはフローリングで廊下は激寒!姫は凍えます(苦笑)
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C48]

かわい~♪
ちびぶーたんちゃんが何も言えずに見守る気持ちが分かるよ。
どこまで何するか見てたくなるね。
ひどい散らかり方(水分とか)するような物なら、さすがに止めるとは思うけど(笑)
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C49]

うわぁぁぁ、なんだかもう立派に子供じゃん!!
なんか未だに赤ん坊な気がしてましたよ。
最初はお腹にすらいなかったのに、月日がたつのは早いですネェ。
そりゃわたくしの皺も増えるわけだわ。

うん、キャベツ内側の葉っぱだったらグーでグリグリの刑やね。良かったね、海くん。外側の葉で助かったね(笑)。

[C50]

内葉だったら「ぎゃー!○○円分!!」と卒倒してしまいそう(笑)

ウチのムスコはワタクシのはんてんの結び紐で何時間でも遊んでいます。安上がり。
しかし、子どもってホントいらんことしいだよね。

[C51]

ひゃああ、かわいい!
手も足もちいさいのですねえ。
キャベツの外葉も本望でしょう。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : 小梅
  • URL
  • 編集

[C52]

怒らないなんて、えらいなー。
多分当時の私は見守るなんてできなかっただろうなー。。。反省。。。

外葉は幼稚園のうさぎに持っていってるけど、最近キャベツ高いから食べてないなぁ。。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : うたはな
  • URL
  • 編集

[C53]

キャベツの緑で、カーペットに模様をつけてたのかな?
海ちゃんの頭の中にはどんな世界が広がってるのかしら。
想像するだけでほんわかします♪

[C54]

★てるんちゃん
大きくなったでしょー。重いよ。肩こり万年病だもん。
うちのマンションはふるーいので、
フローリングなんておしゃれなものはないんだけど、
わたしはフローリングがうらやましいよ。
掃除しやすいでしょ?
あ、でも確かにあったかいけど・・・。

★ぐりちゃん
お茶とかジュースだったら激怒よ(笑)。
でも、最近は、こぼすと自分で拭くようになったよ。
海くん、雑巾にしてるのパパのパンツだよ(笑)。

★千之さん
ええ、ええ、日々育ってます。
わたしのしみもしわもちゃくちゃくと増えてます・・・(涙)
内葉だったら拾い集めて今夜のおかずにします(笑)。

★akiさん
そうそう、紐系好きですね。
はんてんの結び紐とは渋い!
akiねえさん、はんてんご愛用なんですね?(笑)

★小梅ちゃん
手も足も小さいので、
つめを切るのが一苦労よ。
きゃべつくんは無事、ゴミ箱に入りました。

★うたはなさん
キャベツ高い!なので、内葉だったらますます激怒です。
自分の気分で起こらないようにしようと思っても、
なかなか難しいですね。
このときも、虫の居所が悪ければ、きっと怒ってます。

★潮路さん
カーペットに模様!
思いつきもしませんでした。
素敵~!
いつも潮路さんみたいに考えられたら、
海に怒る回数も減るかも・・・。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

