Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C55]

そのカーペットって剥がせないん?
いや、剥がすのもめんどいけど(笑)

牛乳だったら、ファブったりしても全然効果なさそうだもんねぇ。

それにしても、子供に「こぼしたら殺す」はちょっと怖い(笑)
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C56]

うんうん、じゅうたんいいなぁーって思ってた!

そうか・・・牛乳。。
牛乳が大嫌いで大の苦手なあたしには
そんなことされたら、もう生きてけないわ。。
それこと命がけ(笑)

[C57]

「こぼしたら殺す」って!(笑)
いや、笑えないよ~!
知り合いに「デブ!」って子供のことを呼ぶお母さんがいるの。これも笑えないんだよね…。

確かに暖かそうだけど、海くんいるなら大変だよね。
姫はまだ手に持ったりしては食べないんだけど、海くんならもう何でもあり!?
散らかしたり、顔や手に食べ物がついてグチャグチャだったりする?
私、我慢できるだろうか…。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C58]

わはは、殺されるかもしれないんだ(笑)!!

もうさ、いっそのこと牛乳はお風呂場で飲ませるってのはいかが?
気分は銭湯ってことで♪

[C59]

★ぐりちゃん
全部くっついてるからね、はがせないんだよね。
あんまり衛生的とはいえないよねー。
「ファブる」なんのことだ?って考えちゃったよ。
気に入っちゃった!使ってみます♪
ファブっても間違いなくにおいはとれないだろうね。

★みるちゃん
考えるだけでぞっとするでしょ。
わたしはいまんとこ海をタオルでぐるぐるまきにしてあげてるの(笑)。
だから、タオルがときどき牛乳くさかったりするのよ~。

★てるんちゃん
デブ!もすごいね~。
ちらかしたり手に持ったり、は毎日よ。
最初はスプーンで食べてるんだけど、
だんだんまどろっこしくなって、
手づかみになるの。
で、いやになると、全部投げるの。
もう慣れました。
で、うちのカーペットはますます汚れるの(わら・・・うしかない)
姫ちゃんもそのうちよ。うしし。

★千之さん
すばらしい!銭湯気分!
楽しそうなので、さっそくやってみます♪
できることならごはんも全部風呂場で食べていただきたい(笑)。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

命がけの牛乳

前回の日記で、
てるんちゃんにうちの床がじゅうたんであることを指摘されたので、
それにまつわってちょっと。

うちのマンションはふるーいので、
床はおしゃれなフローリングではなく、全部カーペットです。
あったかそう、とか、
ほこりが目立たなくていい、とか、
言ってもらうのですが、
大人二人ならそれですむかも。
・・・が我が家には海が!食べこぼす海が!
食事のときはお食事マットを敷き詰めます。
それでも、ダイニングテーブルまわりは、
かなりみずぼらしいことになっています。
かぼちゃの黄色なんてとれないもんねー。

同じマンションの人と話していたら、
「牛乳こぼされたときは」という話に。
そうそう、くさいの!
掃除してもにおいまではなかなかとれない!
それゆえ、彼女は、
「こぼしたら殺す!」と言いながら飲ませているそうで。
気持ちはよーくわかる!

ちなみに、今、入居するとフローリングらしい。
退去した部屋から順次張り替えているらしい。
うらやましー!!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C55]

そのカーペットって剥がせないん?
いや、剥がすのもめんどいけど(笑)

牛乳だったら、ファブったりしても全然効果なさそうだもんねぇ。

それにしても、子供に「こぼしたら殺す」はちょっと怖い(笑)
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C56]

うんうん、じゅうたんいいなぁーって思ってた!

そうか・・・牛乳。。
牛乳が大嫌いで大の苦手なあたしには
そんなことされたら、もう生きてけないわ。。
それこと命がけ(笑)

[C57]

「こぼしたら殺す」って!(笑)
いや、笑えないよ~!
知り合いに「デブ!」って子供のことを呼ぶお母さんがいるの。これも笑えないんだよね…。

確かに暖かそうだけど、海くんいるなら大変だよね。
姫はまだ手に持ったりしては食べないんだけど、海くんならもう何でもあり!?
散らかしたり、顔や手に食べ物がついてグチャグチャだったりする?
私、我慢できるだろうか…。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C58]

わはは、殺されるかもしれないんだ(笑)!!

もうさ、いっそのこと牛乳はお風呂場で飲ませるってのはいかが?
気分は銭湯ってことで♪

[C59]

★ぐりちゃん
全部くっついてるからね、はがせないんだよね。
あんまり衛生的とはいえないよねー。
「ファブる」なんのことだ?って考えちゃったよ。
気に入っちゃった!使ってみます♪
ファブっても間違いなくにおいはとれないだろうね。

★みるちゃん
考えるだけでぞっとするでしょ。
わたしはいまんとこ海をタオルでぐるぐるまきにしてあげてるの(笑)。
だから、タオルがときどき牛乳くさかったりするのよ~。

★てるんちゃん
デブ!もすごいね~。
ちらかしたり手に持ったり、は毎日よ。
最初はスプーンで食べてるんだけど、
だんだんまどろっこしくなって、
手づかみになるの。
で、いやになると、全部投げるの。
もう慣れました。
で、うちのカーペットはますます汚れるの(わら・・・うしかない)
姫ちゃんもそのうちよ。うしし。

★千之さん
すばらしい!銭湯気分!
楽しそうなので、さっそくやってみます♪
できることならごはんも全部風呂場で食べていただきたい(笑)。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

