Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C66]

うっ、その写真は確かにいらねぇ(笑)。
でもうちの親も送りそうになってました。大慌てで止めました。

お礼状を出すだけ偉いなと思います。←結婚祝貰ったの電話ですました人

[C67]

お礼状なんて、会社で書いた(作った)ことしかないよ(笑)

ほら、今は育児で忙しいし、そういう言い訳しとけばいいじゃん。
そういう私も、けっこう後回しにして「やらなきゃ~」って気だけ焦る人間です(汗)
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C69]

★千之さん
同じような写真がたくさんあって、いったいどうすればいいのか困惑中です(笑)。嬉しくって仕方ないんですよね~。気持ちはわかるのですが、いとこなど数えるほどしか会ったことないし。

いやいやいや、いまさら電話もできねえ、というのがほんとのところ(笑)。

★ぐりちゃん
しっかり、「育児に追われ」って言い訳しといたよ。すいませんすいません、今もパソコンに向かってます(笑)。
わたしは日々何かに追われてます。明日できることは今日しないつけは一気にやってきます・・・。
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

[C73]

育児中だから、遅くなってもいいのさー。

っていうか、今後私もきちんと手紙を書き続けていかなくてはいけないというプレッシャーがーーー。。。(笑)
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : うたはな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

てがみをかくよ

ついに書きました。

てがみ


ずっと書かねば、思っていたお礼状の数々。
なにかにつけて思い出し、心痛む。
うたはなさんのブログをみて、ますます書かねば、と心痛む。
もう3月です。いいかげん書かねば。

なんのお礼かって?
えっと・・・ひとつは海へのクリスマスプレゼント。。。。。
ええ、去年ですとも!!!
ちなみにうたはなさんのブログも去年ですとも!!!

もうひとつは、オットの叔母さんに。
オットのいとこの結婚式のときの写真を送ってもらったお礼。
いやいや、海とわたしは招待されてなかったのだけれど、
ご挨拶のため、オットに式場まで同行したのです。その写真。
でも、うちに届いたのは、ほとんど花嫁(つまりは娘)の写真でした。
い、いらねえ・・・(心の声)

もうひとつは、前の職場の上司が、
退職後建てたという別荘への招待状へのお返事。
いいなー、別荘。行きたいのはやまやまだけれど、なかなかねえ。

やっぱりね、こういうのはとっとと片付けるべきです。
わかってるんだけれど・・・。
時間がたてばたつほど、書きにくくなり。
「寒中見舞い」にことよせて書こうと思っていたのが、
「立春」を迎えちゃったし。
反省反省。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C66]

うっ、その写真は確かにいらねぇ(笑)。
でもうちの親も送りそうになってました。大慌てで止めました。

お礼状を出すだけ偉いなと思います。←結婚祝貰ったの電話ですました人

[C67]

お礼状なんて、会社で書いた(作った)ことしかないよ(笑)

ほら、今は育児で忙しいし、そういう言い訳しとけばいいじゃん。
そういう私も、けっこう後回しにして「やらなきゃ~」って気だけ焦る人間です(汗)
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C69]

★千之さん
同じような写真がたくさんあって、いったいどうすればいいのか困惑中です(笑)。嬉しくって仕方ないんですよね~。気持ちはわかるのですが、いとこなど数えるほどしか会ったことないし。

いやいやいや、いまさら電話もできねえ、というのがほんとのところ(笑)。

★ぐりちゃん
しっかり、「育児に追われ」って言い訳しといたよ。すいませんすいません、今もパソコンに向かってます(笑)。
わたしは日々何かに追われてます。明日できることは今日しないつけは一気にやってきます・・・。
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

[C73]

育児中だから、遅くなってもいいのさー。

っていうか、今後私もきちんと手紙を書き続けていかなくてはいけないというプレッシャーがーーー。。。(笑)
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : うたはな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

