Entries



-件のコメント

[C6]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=dimanche%20&address=http%3A%2F%2Fchibibhutan%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

  • 2005-12-10
  • 投稿者 : みんなのプロフィール
  • URL
  • 編集

[C7]

にこちゃん?女の子なんだ。
松坂に似なければいいけれど(よけいなお世話ね)

私も「大王」って思ったよ!
やったね同世代。
小学生の頃眼鏡掛けていて、
「あられちゃんみたいだね~」とよく言われました。
今、考えると嬉しくないなと。。
まぁ、大王よりいいか!

私もブログやってみることにしたよ♪
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C8]

てるんちゃん

やっぱり大王よね。
きっと大王は松坂似よ。いや、根拠はないけど。
再放送やったりして、
にこちゃんは「大王」ってあだなになったりするんだよ~。

アラレちゃん、懐かしいね。
わたしは幼稚園の運動会で、
アラレちゃんのコスプレしたよ(笑)。

ブログ、さっそくあそびにいってみました♪
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

[C9]

うん、大王だと思う。
ちなみに2番目に浮かんできたのは、『平木』。知ってる?adoreで連載してた面白い人(笑)。
っていうか~、絶対にいじめられると思うんですが。嫁もいい年なんだから、そんなアホな名前いやよって止めればいいのに。←嫁と生まれた日が1日違い。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibibhutan.blog40.fc2.com/tb.php/2-6af2947b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大王

松坂の子が生まれたらしい。

「日光」ちゃんだって。にこちゃん。
読めねえ。

よく行く公園に、やっぱり「にこちゃん」という子がいます。

・・・大王?

いやいや、かわいい名前なんだけどさ、
名前聞いて、笑いこらえるのに必死だったのは内緒。
オットに「にこちゃんっていう子に会ったんだよ」と言ったら、
やっぱり開口一番、
大王?でしたわ。

これはもうしょうがないだがや。
世代だがね。
ニコチャン大王、ばんざい!

4件のコメント

[C6]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=dimanche%20&address=http%3A%2F%2Fchibibhutan%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

  • 2005-12-10
  • 投稿者 : みんなのプロフィール
  • URL
  • 編集

[C7]

にこちゃん?女の子なんだ。
松坂に似なければいいけれど(よけいなお世話ね)

私も「大王」って思ったよ!
やったね同世代。
小学生の頃眼鏡掛けていて、
「あられちゃんみたいだね~」とよく言われました。
今、考えると嬉しくないなと。。
まぁ、大王よりいいか!

私もブログやってみることにしたよ♪
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C8]

てるんちゃん

やっぱり大王よね。
きっと大王は松坂似よ。いや、根拠はないけど。
再放送やったりして、
にこちゃんは「大王」ってあだなになったりするんだよ~。

アラレちゃん、懐かしいね。
わたしは幼稚園の運動会で、
アラレちゃんのコスプレしたよ(笑)。

ブログ、さっそくあそびにいってみました♪
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

[C9]

うん、大王だと思う。
ちなみに2番目に浮かんできたのは、『平木』。知ってる?adoreで連載してた面白い人(笑)。
っていうか~、絶対にいじめられると思うんですが。嫁もいい年なんだから、そんなアホな名前いやよって止めればいいのに。←嫁と生まれた日が1日違い。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibibhutan.blog40.fc2.com/tb.php/2-6af2947b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

