Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C110] おめでとーーーー!!!

うわぁぁぁ、おめでとうございます。
海君のおにいちゃんが現実になったのですねっ。
良かったね。
妊婦ライフがんばってね。
ブログ更新もがんばってね。
海くんは(゚Д゚)ウンコモラッシャーじゃない?←最近モラッシャーがお気に入り
ちなみに我が家は猫の1匹が(゚Д゚)シッコモラッシャーだよ。昨日の夜2回と今朝1回。3連続ですか、そうですか。
どうしてわたくしの布団ばっかり集中攻撃(涙)?

[C111] おめでとう♪

おめでとう♪
12月出産予定なのね。

・・・実は、私も妊婦なのです。まだ予定日が確定していなくて親にも言ってないので、ブログには公表してないのですが。。。(って、ここに書いてりゃ意味がないか!)
同じく、12月中旬が予定日です♪仲間だねー。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : うたはな
  • URL
  • 編集

[C112] Wで!?

うたはなさんもとは!
お二人ともおめでとうございます~。
これから暑い時期を越えて、寒い時期に出産と大変でしょうが、赤ちゃん共々体に気をつけてください^^
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C113] おぉぉーーー!!

おめでたラッシュですな~。
ちびぶーたんさんもうたはなさんも♪
「なんだか疲れやすかったり...」というとこを読んで、
あー、赤ちゃんからの信号かなって思ったよ。
『のんびりゆっくり休めよー!』みたいなね♪
無理せずゆったり過ごすのですぞー。

[C114] きゃぁーー!

おめでとぅーー!!
うたはなさんまでとはーー!
うたはなさんもおめでとうー!(はじめまして・笑)

あたしの周りご懐妊・出産ラッシュやねん。
少子化が嘘みたく思うもん。

ともあれ、ゆっくり過ごしてね!!
もう一回おめでとうーー!!!!

[C115] うわー

おめでとう~。
いいなぁいいなぁ。
35くらいまでにもう一人産みたいような、もういいかなぁとか思うような。

これから楽しみだね!
写真のうp待ってるよー←気が早い

[C116] おめでとー!!!

良かったねー!!!おめでとう♪
うたはなさんまで!
妊婦生活ってすごく幸せな気持ちがいっぱいだったのを思い出す…ついこの間だけど(笑)
海くんがいるからなかなか大変だろうけど、楽しみながら頑張って!
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C117] みなさまありがとうございます

●千之さん
ありがとうございます。
海は言うまでもなく(゚Д゚)ウンコモラッシャー(はじめて使ってみました)
昨日は、踏ん張った直後に勢いよく座った上に、
下痢便だったので、シャワー直行。
全身着替えました。
服についたウンコを手洗いしながら、
海は当分おむつでいい・・・と心から思いました。
トレーニングしなくてオムツ外れたらいうことないけど(笑)。

●うたはなさん
きゃー、おめでとうございます!!
3人目!!素敵~!
一緒にがんばりましょうね。
なんだか楽しくなってきました♪

●ぐりちゃん
ありがとうございます~。
海のときとは季節がまるっきり違う(海は7月生まれ)ので、
冬の臨月はどんなもんかな、と楽しみです。

●潮路さん
はーいありがとうございますー。
ついつい、重いものを持ってしまったり、
海を追いかけて走ってしまったり、
いかんいかんと思いつつ・・・。
これを口実に家事はさぼっているのですが(笑)。

●みるちゃん
ありがとう!
わたしの義理妹ちゃんもただいま妊娠中で、
わたしのまわりもわりと妊婦さん多いよ。
紀子様もだしさ。
ハハいわく、今年は戌年だから、と。
そんなものかね~???

●akiさん
ありがとうございます。
akiさんもどう?うたはなさんに続いて3人目?

ワタクシ、次がもし男の子だったら、
3人目がんばるからね、
と明言してます(笑)。
写真、見てくださいね~。

●てるんちゃん
ありがとうございます。
ニンプ生活って楽しいよね~。
安定期が待ち遠しいよ。
海がいて大変・・・というか、
海がいない妊婦ライフはなんて楽だったんだ!と思うよ(笑)。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんどこそ

しばらく放置しておりました。おほ。
みなさまお元気でしょうか。

ワタクシ、めでたくニンプになりました。
12月出産予定です。
今のところ、つわりというほどのこともないのだけれど、
なんだか疲れやすかったり、やる気がしなかったり、と、
パソコンに向かう気持ちにもなれず、
ひたすらだらだらしておりました。

前回の流産を体験して、
そして、今回妊娠の兆候があっても、
主治医の先生がなかなか予定日を教えてくれなかったこと、
「着床を促す漢方薬」を
しばらく処方されていたこと・・・などなどから、
ヒジョーに不安定な日々を送っていました。
ほんとにニンプになれるのかな~と日々不安で。
トイレに行くたび、出血がないかどきどきしたりして。

おかげさまで今のところ出血もなく、
ようやく予定日も教えてもらえ、
二度目の出産に向けて、妊婦ライフ、スタートしました。
ゲンキンなもので、予定日を教えてもらえた途端、
気持ちがしゃんとして、
こうしてブログも更新しようかと・・・。

今後とも、無理しない範囲で、
妊婦ライフを綴っていけたらな、と思っています。
とりあえずのご報告。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C110] おめでとーーーー!!!

うわぁぁぁ、おめでとうございます。
海君のおにいちゃんが現実になったのですねっ。
良かったね。
妊婦ライフがんばってね。
ブログ更新もがんばってね。
海くんは(゚Д゚)ウンコモラッシャーじゃない?←最近モラッシャーがお気に入り
ちなみに我が家は猫の1匹が(゚Д゚)シッコモラッシャーだよ。昨日の夜2回と今朝1回。3連続ですか、そうですか。
どうしてわたくしの布団ばっかり集中攻撃(涙)?

[C111] おめでとう♪

おめでとう♪
12月出産予定なのね。

・・・実は、私も妊婦なのです。まだ予定日が確定していなくて親にも言ってないので、ブログには公表してないのですが。。。(って、ここに書いてりゃ意味がないか!)
同じく、12月中旬が予定日です♪仲間だねー。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : うたはな
  • URL
  • 編集

[C112] Wで!?

うたはなさんもとは!
お二人ともおめでとうございます~。
これから暑い時期を越えて、寒い時期に出産と大変でしょうが、赤ちゃん共々体に気をつけてください^^
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C113] おぉぉーーー!!

おめでたラッシュですな~。
ちびぶーたんさんもうたはなさんも♪
「なんだか疲れやすかったり...」というとこを読んで、
あー、赤ちゃんからの信号かなって思ったよ。
『のんびりゆっくり休めよー!』みたいなね♪
無理せずゆったり過ごすのですぞー。

[C114] きゃぁーー!

おめでとぅーー!!
うたはなさんまでとはーー!
うたはなさんもおめでとうー!(はじめまして・笑)

あたしの周りご懐妊・出産ラッシュやねん。
少子化が嘘みたく思うもん。

ともあれ、ゆっくり過ごしてね!!
もう一回おめでとうーー!!!!

[C115] うわー

おめでとう~。
いいなぁいいなぁ。
35くらいまでにもう一人産みたいような、もういいかなぁとか思うような。

これから楽しみだね!
写真のうp待ってるよー←気が早い

[C116] おめでとー!!!

良かったねー!!!おめでとう♪
うたはなさんまで!
妊婦生活ってすごく幸せな気持ちがいっぱいだったのを思い出す…ついこの間だけど(笑)
海くんがいるからなかなか大変だろうけど、楽しみながら頑張って!
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C117] みなさまありがとうございます

●千之さん
ありがとうございます。
海は言うまでもなく(゚Д゚)ウンコモラッシャー(はじめて使ってみました)
昨日は、踏ん張った直後に勢いよく座った上に、
下痢便だったので、シャワー直行。
全身着替えました。
服についたウンコを手洗いしながら、
海は当分おむつでいい・・・と心から思いました。
トレーニングしなくてオムツ外れたらいうことないけど(笑)。

●うたはなさん
きゃー、おめでとうございます!!
3人目!!素敵~!
一緒にがんばりましょうね。
なんだか楽しくなってきました♪

●ぐりちゃん
ありがとうございます~。
海のときとは季節がまるっきり違う(海は7月生まれ)ので、
冬の臨月はどんなもんかな、と楽しみです。

●潮路さん
はーいありがとうございますー。
ついつい、重いものを持ってしまったり、
海を追いかけて走ってしまったり、
いかんいかんと思いつつ・・・。
これを口実に家事はさぼっているのですが(笑)。

●みるちゃん
ありがとう!
わたしの義理妹ちゃんもただいま妊娠中で、
わたしのまわりもわりと妊婦さん多いよ。
紀子様もだしさ。
ハハいわく、今年は戌年だから、と。
そんなものかね~???

●akiさん
ありがとうございます。
akiさんもどう?うたはなさんに続いて3人目?

ワタクシ、次がもし男の子だったら、
3人目がんばるからね、
と明言してます(笑)。
写真、見てくださいね~。

●てるんちゃん
ありがとうございます。
ニンプ生活って楽しいよね~。
安定期が待ち遠しいよ。
海がいて大変・・・というか、
海がいない妊婦ライフはなんて楽だったんだ!と思うよ(笑)。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

