Entries



-件のコメント

[C131] きっと

矢田亜希子だよ。
サチコさんは名前をド忘れして、うまくごまかしたつもりなんじゃない?(笑)

おっと、三十路おめでと~(笑)
「昔は30っていったら大人の女ってイメージだったのになぁ」と、自分の行動やらいろんなことを振り返って思う日々。
精神年齢が幼いんだろうな…(汗)
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C132] おめでと~!

サチコさんは相変わらず面白いね。というか疲れる?(笑)
30になるときって、楽しみであったり、少し悲しかったり…。
でもなってみたらやっぱり普通だったな。
ステキな一年になりますように!
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C133] Well come to 三十路world!!

それにしても、サチコさん、さすがだわ~(笑)。
素敵すぎです。
ああ、やっぱりわたくしはサチコさんファン(はあと)。

[C134] おめでとう♪

30すぎると、脂が乗ってると思ってて、なかなかいいな、と最近思えるようになりました。
アフラックのCMには最近出てないけど、ギバちゃんではないよね。。。(笑)
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : うたはな
  • URL
  • 編集

[C135] おめでとう!!

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう!!

いいじゃないの、あひる顔。
素直にかわいいイメージあるし、なりたいもん、あひる顔。


で・・でも矢田亜希子かもよ!?

[C136] お誕生日おめでとうございます

おめでとうございます!
素敵な一年になりますように。

なんか、不思議かわいいお姑さんですね(笑)
うらやましいです。

[C137] ものっそ出遅れた

おめでとう~
30代はいいぞー楽しいぞー。

もしやちびぶーたんさん、お腹押すと鳴くとか?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大台に乗りました

30回目のバースデイを迎えました。

節目だからなのか、
ご無沙汰のともだちだちから、
たくさんのメールやらバースデイカードが届き、
びっくりしました。

義母サチコからも、バースデイカードが届きました。

カードを開くと、たくさんのあひるが、
「ハッピーバースデイ♪」を歌ってくれるカードで。
そこに添えられていたメッセージ。

 お誕生日おめでとうございます。
 アフラックのCMをみるたび、そっくりだなあ、と、
 ぶーたんさんのことを思い出しています。
 Have a nice day!



確かに、あひるの歌声はアフラックあひると同じだわね。
だから、お義母さん、あひるのカードにしたのね。

・・・・・・・わたし、あひるに似てますか?

悩んで、悩んで、
これは、「矢田亜希子に似ている」という意味だと、
好意的にとらえることにしました。

オット、「いや、あひるだろう」と一言。
うーむ。やはりあひるか。

嬉しかったです、とお礼の電話をしたところ、
「ぶーたんさんが嬉しいとわたしも嬉しい」と。

・・・・・・・なんじゃそりゃ。
相変わらず、つかめない。
あひるか矢田亜希子か聞こうかと思ったけれど、
こわいのでやめました。

7件のコメント

[C131] きっと

矢田亜希子だよ。
サチコさんは名前をド忘れして、うまくごまかしたつもりなんじゃない?(笑)

おっと、三十路おめでと~(笑)
「昔は30っていったら大人の女ってイメージだったのになぁ」と、自分の行動やらいろんなことを振り返って思う日々。
精神年齢が幼いんだろうな…(汗)
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C132] おめでと~!

サチコさんは相変わらず面白いね。というか疲れる?(笑)
30になるときって、楽しみであったり、少し悲しかったり…。
でもなってみたらやっぱり普通だったな。
ステキな一年になりますように!
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C133] Well come to 三十路world!!

それにしても、サチコさん、さすがだわ~(笑)。
素敵すぎです。
ああ、やっぱりわたくしはサチコさんファン(はあと)。

[C134] おめでとう♪

30すぎると、脂が乗ってると思ってて、なかなかいいな、と最近思えるようになりました。
アフラックのCMには最近出てないけど、ギバちゃんではないよね。。。(笑)
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : うたはな
  • URL
  • 編集

[C135] おめでとう!!

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう!!

いいじゃないの、あひる顔。
素直にかわいいイメージあるし、なりたいもん、あひる顔。


で・・でも矢田亜希子かもよ!?

[C136] お誕生日おめでとうございます

おめでとうございます!
素敵な一年になりますように。

なんか、不思議かわいいお姑さんですね(笑)
うらやましいです。

[C137] ものっそ出遅れた

おめでとう~
30代はいいぞー楽しいぞー。

もしやちびぶーたんさん、お腹押すと鳴くとか?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

