Entries



-件のコメント

[C141] お久しぶり!

出遅れたけど、第2子出産おめでと~。
お元気そうで何よりです^^

おむつ類って、男の子用と女の子用では吸収強化(?)箇所が違うよねぇ?
よほど限界までためなければ大丈夫なのかな?(笑)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C143] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C144] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://chibibhutan.blog40.fc2.com/tb.php/32-ac0507d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

首つながる

本日、オットの叔母さんが陸の顔を見に我が家へ。

抱っこしようとして一言。
「もう首つながっているわよねえ?」

いやいやいやいや首はつながってますから。

ええ、首は据わってます。

来て頂いてありがとうございました。
海は、頂いたトーマスのレールセットに大喜び。
そうだよねえ、嬉しいよねえ。
今までトーマスの線路の絵のついたレジャーシートで遊んでたんだもねえ。
絵だから絶対脱線しないところが母としては気に入ってたんだけどねえ。

トーマス、大好きだもんね。
パンツのトーマスは今日もうんちで汚れたけどね。

海のおともだちノンちゃんはトーマス大好きな女の子。
トレーニングパンツもトーマス。
女の子用のトーマスパンツはさすがにないらしく、
男の子用愛用。
今いちばんほしいのは「トーマスのおっぱいの!」
ええ、トーマスのブラジャーだそうで。
うーん、難しい。

3件のコメント

[C141] お久しぶり!

出遅れたけど、第2子出産おめでと~。
お元気そうで何よりです^^

おむつ類って、男の子用と女の子用では吸収強化(?)箇所が違うよねぇ?
よほど限界までためなければ大丈夫なのかな?(笑)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C143] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C144] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://chibibhutan.blog40.fc2.com/tb.php/32-ac0507d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

