Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19]

あららv-238おめでただといいね!
兄弟がいるって、子供達にとって、とっても良いことだと思う。兄弟喧嘩して悪いことや良いことを理解したりね。あと色々書ききれないほどいいことあるよね。
あと赤ちゃんってかわいいしね~v-511
姫ももうすぐ8ヶ月だけど、もう大きくならなくてもいい(笑)なんて冗談で思ってしまうよ。
あのくしゅくしゅした新生児にもう一度会いたいな。
でも産むの誰か代わって~i-282

雪大変だったね!
海くんは大興奮か~。
滅多にないことだもん、楽しかったならいいよね♪
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C20]

はしゃぎっぷりかわいいやろうね~
雪に興奮しすぎて風邪ひいたりしなきゃいいけども。
↑高校生の頃あたしが体をはって体験済み。

そしてそして検査薬結果また楽しみにしてまーーすv-73

[C21]

なんとっ。海くんもしかしたらお兄ちゃん?
雪遊びしすぎてお昼寝できなくなってる場合じゃないね(笑)。
予感、当たってるといいね!

[C22]

元まいはーです。よろしくね。

雪すごかったね。ニュースで見ました。
今日も雪降ってるみたいだね。正月帰れるかなー。

検査薬の結果、どないでしょう??
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : うたはな
  • URL
  • 編集

[C23]

わー。で、どうだった?

子どもが2人ってわりかしイイもんだよ~。
自分家の子より小さい子を見ると、
もう一人欲しくなっちゃうのよねぇ。

あー。もう一回赤ちゃん抱っこしたーい。

[C24]

雪って子供にはとっても楽しい刺激的なものだものね♪
海くんもすごい楽しかったんだろうね~♪
検査結果が気になるとこだけど、どちらにしても、
年末だし、忙しいのでお体もご自愛下さいね♪

[C25]

★てるんさま
病院で、新生児ちゃんたくさんみたんだけれど、
もうかわいい~!!
海にもあんな頃があったなんてもう忘れてるよ(笑)。
ほんと、子の成長はあっという間だね。
産みのつらさね、おもいだすとぞっとするけど・・・。

★みるちゃん
雪降ると、おとなのわたしでもなんだかわくわくするもんねー。
こどもなんてもう楽しくてしかたないよねきっと。
検査薬の結果は○だったけど・・・(笑)

★千之さん
予感ははずれのようなはずれでないような・・・。
改めて報告しますね~。もうどきどきです。

★うたはなさん
お正月はよさそうですよー。3日が雪みたいだけど。
ここのとこ、ほんと名古屋じゃないみたいに寒いです。
結果は保留です・・・。

★akiさん
それがまだ・・・(苦笑)
akiさんとこみたいに、家族が増えてますます楽しくなるといいな。
病院で新生児たくさん見たけど、
ほんとにかわいい!
海があんなだったのまだ最近なのに(笑)。

★潮路さん
ありがとうございます♪
検査結果は○だったんですがね、いやはや(笑)
雪は、出かけるときに降らなければ、
いつ降ってくれてもいいんですけど、
なかなかそううまくはいかないですよね~。
今シーズンはまだ降りそうなので、
海につきあって外遊びの拷問が続きそうです(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆきあそび

ココ名古屋でも、雪が積もりました。
58年ぶりの大雪だって。23センチだとか。
海と雪遊び雪遊び♪
yuki


冷えました・・・。
海は大興奮。
帰りたくなくて号泣。
外に連れ出したことを、ハハ少々後悔。
海は興奮しすぎてお昼寝できず、
でも眠いのでずうっと不機嫌でした。
ハハ、かなり後悔。
でも、ま、楽しかったからよしとしましょう。

生理がやや遅れています。
これはもしや?
今までも、生理が遅れるたび、
「妊娠したかも~」
「つわりはじまったかも~」
「ゴハンつくりたくないな~」
と発言を繰り返しているので、オット、まったく信じていません。
でもね、今回ばかりはなんとなく、の予感。

・・・今までのはなんだったのか?

検査薬を買いに行ってきまーす。
嬉しい報告ができるといいな。

スポンサーサイト

7件のコメント

[C19]

あららv-238おめでただといいね!
兄弟がいるって、子供達にとって、とっても良いことだと思う。兄弟喧嘩して悪いことや良いことを理解したりね。あと色々書ききれないほどいいことあるよね。
あと赤ちゃんってかわいいしね~v-511
姫ももうすぐ8ヶ月だけど、もう大きくならなくてもいい(笑)なんて冗談で思ってしまうよ。
あのくしゅくしゅした新生児にもう一度会いたいな。
でも産むの誰か代わって~i-282

雪大変だったね!
海くんは大興奮か~。
滅多にないことだもん、楽しかったならいいよね♪
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C20]

はしゃぎっぷりかわいいやろうね~
雪に興奮しすぎて風邪ひいたりしなきゃいいけども。
↑高校生の頃あたしが体をはって体験済み。

そしてそして検査薬結果また楽しみにしてまーーすv-73

[C21]

なんとっ。海くんもしかしたらお兄ちゃん?
雪遊びしすぎてお昼寝できなくなってる場合じゃないね(笑)。
予感、当たってるといいね!

[C22]

元まいはーです。よろしくね。

雪すごかったね。ニュースで見ました。
今日も雪降ってるみたいだね。正月帰れるかなー。

検査薬の結果、どないでしょう??
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : うたはな
  • URL
  • 編集

[C23]

わー。で、どうだった?

子どもが2人ってわりかしイイもんだよ~。
自分家の子より小さい子を見ると、
もう一人欲しくなっちゃうのよねぇ。

あー。もう一回赤ちゃん抱っこしたーい。

[C24]

雪って子供にはとっても楽しい刺激的なものだものね♪
海くんもすごい楽しかったんだろうね~♪
検査結果が気になるとこだけど、どちらにしても、
年末だし、忙しいのでお体もご自愛下さいね♪

[C25]

★てるんさま
病院で、新生児ちゃんたくさんみたんだけれど、
もうかわいい~!!
海にもあんな頃があったなんてもう忘れてるよ(笑)。
ほんと、子の成長はあっという間だね。
産みのつらさね、おもいだすとぞっとするけど・・・。

★みるちゃん
雪降ると、おとなのわたしでもなんだかわくわくするもんねー。
こどもなんてもう楽しくてしかたないよねきっと。
検査薬の結果は○だったけど・・・(笑)

★千之さん
予感ははずれのようなはずれでないような・・・。
改めて報告しますね~。もうどきどきです。

★うたはなさん
お正月はよさそうですよー。3日が雪みたいだけど。
ここのとこ、ほんと名古屋じゃないみたいに寒いです。
結果は保留です・・・。

★akiさん
それがまだ・・・(苦笑)
akiさんとこみたいに、家族が増えてますます楽しくなるといいな。
病院で新生児たくさん見たけど、
ほんとにかわいい!
海があんなだったのまだ最近なのに(笑)。

★潮路さん
ありがとうございます♪
検査結果は○だったんですがね、いやはや(笑)
雪は、出かけるときに降らなければ、
いつ降ってくれてもいいんですけど、
なかなかそううまくはいかないですよね~。
今シーズンはまだ降りそうなので、
海につきあって外遊びの拷問が続きそうです(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

