Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

良さそうな先生だね。
私の友人も同じ事言われていた子がいたよ。
週数が小さいと見えにくいとか…。
でもばっちり出産してました!
海くんお兄ちゃんだといいねi-237
オットくん、なぜ青ざめる(笑)
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C27]

私は2度の妊娠共同じことを言われたよ。病院に行くのが早すぎるとそうみたい。

兄弟で同じ季節に生まれるとほんとに経済的だよi-189
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : うたはな
  • URL
  • 編集

[C28]

経済的のうたはなさんのコメントに笑ってしまいましたよ(笑)。

海君お兄ちゃんになれるといいね。

俵屋の石鹸は良いよねぇ~。部屋に置いておくだけで、帰ってくると幸せな香りだよねぇ~。
そろそろまた取り寄せしようと思いました。

[C29]

ちびぶーたんちゃん、さっそく遊びに来ました!

海君、お兄ちゃんになるかもしれないんだね。

GLRのマタニティ服もベビー服もすごくかわいいよね。
わたしも必要ないけど、よくついでに眺めてます。

[C30]

ワタクシは生理が不順なもので、「まさか妊娠じゃないだろう」とのんびり構えていたもので、
毎回「もうちょっと早く来てね(怒)」と怒られています。

ホントに女の子は服を選ぶのが楽しいよ~
男って数も種類も少ないし、つまんないー。

ただし、大きくなると全身ピンクの林屋ペーパーのできあがりになる可能盛大。

[C31]

皆さんのコメント読んでると
心配はいい方向にむかいそうやねー!
ほっこり新年を迎えれることができるといいね☆

[C32]

胸があつくなりました~
よい新年を迎えられるといいですね!
早すぎるとわからないんですね!びっくり。
若輩者には勉強になります。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

激動

結論から言うと。
まだニンプではありません(照)。

検査薬で陽性反応がでたので、
おもいっきりもりあがり、前祝い。
海、おにいちゃんだよ♪
予定日も計算してみる。
うんうん、8月生まれだね。
ちょうど買い物にでたので、GLRのマタニティ服、勢いで購入。
女の子だといいな、と思ったりして、
そしたら、「こはるのふく」を買おう、
かわいい服を縫おう、
出産内祝いは、京都俵屋のせっけんにしようと。

・・・想像力豊かなもので(照)。

海のときにもお世話になった病院にいき、
久々に先生に会い、
「あらー、効率的だわね」なんて言われちゃったりして。
いざのぼった内診台。
あれ?胎嚢(赤ちゃんが育つ袋)が見えないね。
陽性反応でたのいつ?
ひょっとして子宮外妊娠の可能性も否定できないから、
詳しく尿を調べてみます、と。

え?

わたしはてっきり「おめでとう」って
言われるものだと思ってたよ。
わたしが泣きそうな顔をしたからかな、
次の日は休診日だったのに、
先生、朝イチで電話してね、って。
家に帰って医学書を見てみると。
子宮外妊娠って全妊娠の1%に満たないくらいなんだって。
そんな確率なら宝くじに当たりたいよ。
クラミジアとかの細菌感染で起こることが多いんだって。
・・・横から読んでたオット、青ざめる(笑)。

次の日、電話をしてみると。
検査の結果、ま、子宮外妊娠の可能性は低いかな、
年末、またいらっしゃい、とのこと。

ほっとひといき。
今年のことは今年のうちにけりをつけたいので、
年内にはもういちど、病院にいってこようと思います。
今度こそ、嬉しい報告ができるといいんだけれど。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C26]

良さそうな先生だね。
私の友人も同じ事言われていた子がいたよ。
週数が小さいと見えにくいとか…。
でもばっちり出産してました!
海くんお兄ちゃんだといいねi-237
オットくん、なぜ青ざめる(笑)
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C27]

私は2度の妊娠共同じことを言われたよ。病院に行くのが早すぎるとそうみたい。

兄弟で同じ季節に生まれるとほんとに経済的だよi-189
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : うたはな
  • URL
  • 編集

[C28]

経済的のうたはなさんのコメントに笑ってしまいましたよ(笑)。

海君お兄ちゃんになれるといいね。

俵屋の石鹸は良いよねぇ~。部屋に置いておくだけで、帰ってくると幸せな香りだよねぇ~。
そろそろまた取り寄せしようと思いました。

[C29]

ちびぶーたんちゃん、さっそく遊びに来ました!

海君、お兄ちゃんになるかもしれないんだね。

GLRのマタニティ服もベビー服もすごくかわいいよね。
わたしも必要ないけど、よくついでに眺めてます。

[C30]

ワタクシは生理が不順なもので、「まさか妊娠じゃないだろう」とのんびり構えていたもので、
毎回「もうちょっと早く来てね(怒)」と怒られています。

ホントに女の子は服を選ぶのが楽しいよ~
男って数も種類も少ないし、つまんないー。

ただし、大きくなると全身ピンクの林屋ペーパーのできあがりになる可能盛大。

[C31]

皆さんのコメント読んでると
心配はいい方向にむかいそうやねー!
ほっこり新年を迎えれることができるといいね☆

[C32]

胸があつくなりました~
よい新年を迎えられるといいですね!
早すぎるとわからないんですね!びっくり。
若輩者には勉強になります。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

