Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibibhutan.blog40.fc2.com/tb.php/7-61df58e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よいお年を♪

ああ、もうみなさん・・・。
暖かいコメント、ありがとうございます。
涙なしには読めません。

とりあえずのご報告です。

今日、病院へ行ってきました。
実は、今朝から出血していて・・・(涙)。
先生に、その旨伝えると、「このまま生理になっちゃうかな」と。
いざ登った内診台。
やった!みえた!胎嚢確認!
先生も「みえたみえた~」と。
「説明しなくてもわかるよね」と。
ええ、ええ、わかりますとも。
海のときにいやっていうほど見たこの画像。

けれど、まだ心拍が確認されたわけではないし、
出血もしているので、
年末年始はおとなしく過ごすように釘を刺されました。
そういや、海のときも、
「出血した!」と駆け込んだのは年始でした。
注射を打ってもらい、そして薬も飲んでいます。
だからまだ手放しで喜べる状態にはないし、
今後妊娠が継続されるかどうかもまだわかりません。
はやく、心拍確認されてほしいものです。
年始、また病院に行きます。

明日から実家に帰ります。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibibhutan.blog40.fc2.com/tb.php/7-61df58e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

