Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

そうだったんだ。。

旦那さん、いい人だなー。
優しいね。
私まで心が温かくなったよ。

いい言葉が見つからないけど、
こんにちはで終われるといいね!私も願ってます。

そして、今年もよろしくお願いしますね!
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C34]

そっか、あわてんぼうだったんだね。忘れ物取りに戻っちゃったんだね。
きっと忘れ物をちゃんと持ったらまた来てくれることでしょう。
海くんはまだまだ父上と母上を独り占めですなっ。

[C35]

こんにちわ。覚えてますか?
今年から勝手におジャマしますので、よろしくお願いします(笑)

だんなさんの深~い愛を感じました。
こればっかりは、自分でどうにもできないのがもどかしいね。
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C36]

すごくいいだんなさんだね。
優しさがいっぱい。
きっと、忘れ物をいっぱい抱えてきてくれるよ。


お正月の名古屋は、例年以上に寒く、参りました。。。
今年もよろしくね。
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : うたはな
  • URL
  • 編集

[C37]

旦那さまの温かい言葉に、読んでる私までジーンとしました。
まだまだ寒いので温かくして身体を労わってあげてね♪

[C38]

★てるんちゃん
こちらこそ、今年もよろしくね。
いい報告ができるようにがんばるよん。
また話聞いてね♪

★chiyukiさん
そうなんです、きっと父母に似てそそっかしい子なんでしょう(笑)。
海は、今まで以上にべたべたしてます。
お正月、そんなこんなで、
あまり構ってやれなかったのが寂しかったみたい。

★ぐりちゃん
もちろん覚えてるよ!
というか、ほかの方のとこのコメントでみかけるたび、
話しかけたくてうずうずしてたの(笑)。
きてくれて、ほんとに嬉しいよ~!!
これからもよろしくね。

★うたはなさん
こちらこそ、今年もよろしくです。

名古屋、寒かったでしょ、ほんとに。
雪が降ってないだけまだいいんだけど。
はやくあったかくなってほしいです。

★潮路さん
うちのオット、普段は超辛口なので、
たまの優しい言葉が響きます(笑)。
ほんと、毎日寒いですね。はやくあったかくなってほしい~!!
ありがとうございます。
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://chibibhutan.blog40.fc2.com/tb.php/8-513750a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マメ、空へ帰る

あけましておめでとうございます。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。

昨年末、「胎嚢が確認できたよ♪」と、
喜んで報告したのですが、
年始、しかも元旦早々、
マメちゃんはお空へ帰ってしまいました。
痛みはないものの、どんどん出血が増えて、
もうすっかりあきらめモード。
元旦早々、駆け込んだ病院で、
「残念だけど今回は・・・」と言われました。

先生も看護師さんもすっごくやさしくて、
わたしはわりと元気だったのですが、
そのやさしさに、
「ああわたしってかわいそうなのね」と思う。

けれど、精神的にも身体的にも、
ダメージを受けるには、たまごちゃんが育ってなさ過ぎました。
ただ、処置後、病院に一緒に来てくれたオットが、
「マメちゃんは忘れ物をしたんだよ。
で、取りに帰ったんだよ。
あ、でもひょっとしておちんちん持ってきちゃったから、
置きに帰ったのかもね。」
「それか、お兄ちゃんが卒乳して、
もうそろそろいいかなと思って来てみたけれど、
お兄ちゃんまだまだ甘えんぼうだったから、
もう少ししてからまた来るね、って」

・・・とまじめな顔をして言うのがおかしくて、
笑ったら、思いっきり笑ったはずなのに、
なぜか涙がこみ上げてきました。
涙はそれでおしまい。

ばいばい、ではじまった今年、
こんにちは、で終わることができたらいいな。
またがんばります。

海がいてよかったなあ。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C33]

そうだったんだ。。

旦那さん、いい人だなー。
優しいね。
私まで心が温かくなったよ。

いい言葉が見つからないけど、
こんにちはで終われるといいね!私も願ってます。

そして、今年もよろしくお願いしますね!
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : てるん
  • URL
  • 編集

[C34]

そっか、あわてんぼうだったんだね。忘れ物取りに戻っちゃったんだね。
きっと忘れ物をちゃんと持ったらまた来てくれることでしょう。
海くんはまだまだ父上と母上を独り占めですなっ。

[C35]

こんにちわ。覚えてますか?
今年から勝手におジャマしますので、よろしくお願いします(笑)

だんなさんの深~い愛を感じました。
こればっかりは、自分でどうにもできないのがもどかしいね。
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : ぐり
  • URL
  • 編集

[C36]

すごくいいだんなさんだね。
優しさがいっぱい。
きっと、忘れ物をいっぱい抱えてきてくれるよ。


お正月の名古屋は、例年以上に寒く、参りました。。。
今年もよろしくね。
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : うたはな
  • URL
  • 編集

[C37]

旦那さまの温かい言葉に、読んでる私までジーンとしました。
まだまだ寒いので温かくして身体を労わってあげてね♪

[C38]

★てるんちゃん
こちらこそ、今年もよろしくね。
いい報告ができるようにがんばるよん。
また話聞いてね♪

★chiyukiさん
そうなんです、きっと父母に似てそそっかしい子なんでしょう(笑)。
海は、今まで以上にべたべたしてます。
お正月、そんなこんなで、
あまり構ってやれなかったのが寂しかったみたい。

★ぐりちゃん
もちろん覚えてるよ!
というか、ほかの方のとこのコメントでみかけるたび、
話しかけたくてうずうずしてたの(笑)。
きてくれて、ほんとに嬉しいよ~!!
これからもよろしくね。

★うたはなさん
こちらこそ、今年もよろしくです。

名古屋、寒かったでしょ、ほんとに。
雪が降ってないだけまだいいんだけど。
はやくあったかくなってほしいです。

★潮路さん
うちのオット、普段は超辛口なので、
たまの優しい言葉が響きます(笑)。
ほんと、毎日寒いですね。はやくあったかくなってほしい~!!
ありがとうございます。
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : ちびぶーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://chibibhutan.blog40.fc2.com/tb.php/8-513750a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

