Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハハの休日

オットの会社、仕事始めは5日だったのですが、
5、6日と休んで超大型連休になりました。
そして、「海を見てるから買い物にでも行ってきたら」と。
わーいわーい。

ちょうど6日がプチバトーのセール初日なの。
行きたかったの。

ひとりで街に出るなんてものすごく久々。
こんな小さいかばんでお出かけできるなんて!
気分を盛り上げるため、オットのipodも装着。
ひとりだと地下鉄も階段で楽々。

セールをのぞいたら、
年末にできたコンランショップにも行こう。
昨日テレビでやってたデパ地下グルメも堪能しよう。
などと、いろいろ張り切って出かけたのですが、
セールをのぞいたらなんだか満足してしまって。
ラシックに寄って帰ってきました。
いつもの家族お買い物コースと一緒。
買ったのも海の服だけ。

ランチは一緒にしようね、と約束していたので、
電話すると「こてら予約したから」とのこと。
「こてら」は、オットが少し前から行きたがっていたお店で。
なんでも3000円と5000円のコースがあって、
「どう違うんですか」と聞いたら、
「もうぜんぜん違います」って言われたんだって。
「じゃあ3000円で、とは言えなくなっちゃって」、
5000円のコースを堪能。

わたしはもう元気なんだけどな。
オットの気遣いに感謝。
元気でも、買い物に行かせてくれるともっと嬉しい(笑)。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちびぶーたん

Author:ちびぶーたん
1976年うまれ。
オットと息子との3人暮らし。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

